PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気のデパート

きょうはミントの点滴日・・そして2週間ぶりの血液検査

(診察待ち中なり)
診察待ち


腎臓の数値は落ち着いていました~良かった(ホッ

最近、水素水を飲ませていてその効果もあるのかなぁ

なので点滴も1週間に1度かそれ以上あけても大丈夫そうだそう


しか~~し・・・・肝臓の数値が

2週間お薬を飲んでいたにもかかわらず、上がっていた

エコーを撮ってみたけれど、エコーで見る限りは2週間前と肝臓やら胆のうは変化なし

先生も「うーーーん」って感じ

いろいろなことを説明してもらったけれど、上手くまとめて書けない


で・・とりあえずもうちょっと詳しい肝機能の検査をすることになりました

この検査は12時間絶食のあとに調べて、それから食後2時間後にもう一度調べるって方法らしい

ちょうどMAHALOも土曜日に去勢手術をするので絶食

なのでミントも土曜日に一緒に絶食で検査をしてもらうことになりました

次から次へといろいろ悪いところが出てきますね



足腰の方は検査の結果「筋無力症」でもなかったので、あいかわらず原因不明のまま・・・

ただ、P父のマッサージ効果のせいか

立たせてやると歩行はかなりしっかり歩けるようにはなってきたような気がします


ミント自身はしんどそうとかそういうことは全くなく元気そうなのでご安心ください



スポンサーサイト

| ミント | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1041-56052ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

