PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカラ生活

0825 mahalo1

きのう去勢手術を受けたMAHALO

傷口を舐めたり、自分で抜糸してしまったりしないようにエリザベスカラー装着


0825 mahalo2


最初だけ少し戸惑ってたもののすぐにヘッチャラ~~(^^)

エリカラが着いてようと着いていまいと、遊びたくて仕方がない

0825 mahalo3


このままお水入れにも突っ込んで飲んだ後は、エリカラの中からすくったお水がポタポタと流れ落ちたり

かまわずにペロペロしにくるので、エリカラが私達の顔面直撃したり(^^;)


神経質でなく、あまり細かいことを気にしない仔で助かります(^^)


麻酔も手術自体も無事に終了

手術前は先生や看護師さんから「マハロ、すごく良い子ですよ」

「全然吠えることもなくキョトンとした顔でおりこうさんでいますよ」と聞いて安心していたのですが


無事に手術が終ったという連絡を受けた時に先生から

「麻酔が覚めてから興奮状態でずっと吠えてるので早めにお迎えに来てください」って言う先生の後ろで

ワンワン!!吠えてるマハロの声がしてた(^^;)


お迎えに行った時にはもう興奮も治まってて泣き止んで、静かに待っててくれたんですけどネ(^^)


とりあえずは無事にすんで良かったです

あとは、エリカラ破壊なんてことにはならずに

抜糸まで傷口が綺麗でいますように・・・・・(^^)


0825 mahalo4


それとね・・・エリカラ取った時にこのまま耳が立ってたりしないよね(^^;)


きのうで生後7ヶ月・・・体重16.6キロ

股関節のレントゲンも撮ってもらったのですが、綺麗でした(^^)

足のレントゲン結果から、まだあともうちょっと大きくなるそうです


| マハロ | 15:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1043-7fbca52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

