PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水素水

ミントも元気に過ごしております

立ち上がれないことを除いたら、とても元気そうに見えます(^^)

0901 mint


皮下点滴も週に1回していますが、腎不全に効くという宣伝の水素水を飲んでます

水素水


効果のほどはわかりませんが、何でも試してみようかなって(^^)


あと・・・肝機能の検査ではそれほどの異常なくちゃんと機能してるとのこと

なのでまずはコレステロールを下げるお薬の服用を始めることになりました

このお薬の副作用としては腎臓にもあるかもってことで慎重にすすめるということ

それと食欲も減退するのだとか・・・

ミンちゃん、今とっても食欲があってそのために色々頑張れてるから

それがちょっと心配だなぁ(;-_-) =3


| 腎不全 | 16:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1047-ebbaa468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

