PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

マハちゃん、きょう抜糸してきました

病院も嫌がるかと思いきゃ~全然平気で尻尾ブンブンで入っていって

看護師さんやら患者(犬)さんにヘラヘラご挨拶(^^)


診察室に入っても先生にもペロペロ攻撃

でも先生が・・・・「アレ??セルフ抜糸しちゃってますよ」って・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

いつのまに届いてたんや・・┐( -"-)┌

3針のうち1針分しか残ってなかったらしい、まっキズはもうくっついてたから良かったけど


無事にエリカラもとれたよ~~(^^)

でもね、でもね・・・耳が・・・

0901 mahalo1


もどらんのよ~(T△T)

このままやったら、どうしよ・・・たれ耳のが好きなんやけどな

立ち耳にしても、これは変やろ(-。-;)

0901 mahalo2





| マハロ | 17:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1048-9f40b9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

