PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール

きのうプールに行ってきました

0909 プール1


ミントも泳いだよ~~

0909 プール min1


琵琶湖にでも行こうかととも思ったのですが、ミントには短時間のプールの方がいいかなってことで

急遽プールに出発

0909 プール min3


スイスイと自ら泳いでいました

やっぱり好きですネ(^^)

後ろ足もちゃんと犬掻きしてましたよ

0909 プール min2


アロハはもう嬉しくって嬉しくって・・・やっぱり河童やネ(^^)

0909 alo2


ゲホゲホとむせながらも、何度も何度もプールサイドから飛び込んでました

嬉しいねぇ~

0909 alo1


マハロも着いてすぐにアロハにつられてドボンと飛び込んだのはいいのですが・・・

何もわからず飛び込んだものだから、アロハと違ってけっこう深くまで沈んでビックリ(^^;)

それでもすぐに浮上して泳いでました

0909 プール mahalo1


もう全然深いところも平気

何度も何度も泳いでました

0909 プール mahalo2


0909 プール aloma1


私・・・今年の夏は自分の腰痛から始まってパセリのことミントのことがあって

7月・8月は全然水辺には遊びに行けてなくって

この時期に今回初めての入水・・・こんなことは人生初めて(^^;)

この夏初めての水遊びが犬のプールってどうよって思ったのだけど


これこそどうよ・・犬のプールで潜って遊んでる人ってどうよ(^^)

0909 プール aloma2


ミントもとってもうれしそうに泳いでたので来て良かった

0909 プール

また行けるといいなぁ~


そうそう・・今回「まだプールで遊ぶの~」って言ってたのはMAHALOでした(^^)


| ワン’s | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1055-78eef84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

