PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉水神社

プールの帰りにちょっと足を伸ばして吉野にある吉水神社まで行ってきました

0909 yosino


ここは4年ほど前にも訪れた神社

その時はパセリ・ミント・アロハを並べてお祓いをしてくださり

そのご利益があったのかパセリも最後まで元気に長生きが出来たことのお礼参りと

ミントの健康のお願いを兼ねてのお参りです


0909 yosimizu1


神主さんは相変わらずの犬好きさんで、「よう来た、よう来てくれはった」とワンズをハグハグ(^^)


0909 yosimizu2


今回も3ワン並べて、健康・長寿・ミントの足がよくなるようにとご祈祷とお祓いをしてくださいました

ご利益がありますように・・・☆

0909 yosimizu3


出店で鮎の塩焼きを見つけて、思わず買っちゃった(^^)

0909 ayu

美味しかった~~


| ワン’s | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1056-79b4b1f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

