PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低脂肪食に変更

きのうはミントの点滴と2週間ぶりの検査の日

検査の結果・・・腎臓の数値は落着いてきた(^^)

なので、皮下点滴も2週間に1度の割合で様子を見ましょうとのこと


0913 min1



しか~し・・・やっぱり肝臓の数値がね、またまた上がってました(><)

コレステロール値も相変わらず高いまま

いろいろな検査の結果からみると、肝臓の機能はちゃんと動いてるし

高脂血症の治療をし、まずはコレステロールを下げる

コレステロールが下がれば、ALP・GPTも下がることがあるとのことで

コレステロールを下げるお薬が今の倍になりました

んで・・・食事を今食べてる「腎臓サポート」から低脂肪のフードに変えましょうとのこと

「えーーーー腎臓サポート食、注文したばかりだよしかも大量

でもでもミントのことを考えれば変えなくっちゃネ

でことで、低脂肪食の中でも低タンパクなものってことで「消化器サポート・低脂肪」になりました


肝心(肝腎)要の臓器、なかなか良くなりませんねぇ・・・

0914 min



どなたか「ロイヤルカナン・腎臓サポート ドライフード(8キロ)&缶詰36缶」必要な方がいらっしゃれば

お安くお譲りいたしますよーーー

| ミント | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1057-83eccea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

