PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はかどらず・・・・

なかなか。片づけがはかどらず・・・・(^^;)
しかもきょうは雨のパセミン地方
明日は晴れるかなぁ?

こたつを出したくてソファーを隣の部屋へ移動
なので、ワン’sはリビングの小さいワン用ソファーの争奪戦

きょうはパセリがゲット♪
でもね、小さな隙間に無理やり入るアロハ・・・┐(-。ー;)┌
12.18-1.jpg


パセリ姉たん、ちょっとどいてくれへんかなぁ・・・邪魔やねんけど・・(by アロハ)
12.18-2.jpg


まぁええわ?このまま寝よ・・zzz(by アロハ)
12.18-3.jpg


先日のOPDESでのアジですが・・・
ミントは初めての3度に挑戦でした?
が、AG3・JP3ともに失格・・・ハイ!私のミスで・・(^^:)
AG3はトンネルから出てきたミントと私が接触事故!
ミントに弾き飛ばされて、オットット・・・とつんのめり、あと一歩でこけてしまう所でした?(^^;)
なんとか踏ん張って、こけなかったもののまたもやコースを忘れてしまう
私(><)
その間にミント、ハードル逆とびで失格でした
こちらのムービーもあるのですが・・・オットットの私が恥ずかしくてお見せできませんです(^^;)

JP3はスラでの失敗、ちゃんとクリア出来る前に次のハードルを飛ばせてしまいました?・・(^^;)

唯一失格にならなかったAG2のムービーをばれんままさんが撮ってくださってました
良かったら見てやってください

トンネルの入り口まで行ってるのに、ドッグウォークに登りたいミント
何故に引き返す??で、拒絶をとられ、2度目のトンネルでもまたドッグウォークに行きたがるミント(^^;)
そしてそんなに好きなドッグウィオークなのにタッチミスで減点とられました??(><)
マイナス10ポイントでした・・
ムービーはコチラです♪

スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 19:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


パセミンママさん おはよ~~~
昨日はすごい荒れた天気でしたね。
でも今日はとってもいい天気。
しかも暖かい~~~
予報だと20度ぐらいまでいくとか。。。
もう春じゃんね(^^:

そうそう 狭いところ狭いところって
何故か入りたがるのよね。
でっかいふぇーたんもそう。
るーたんが眠っているソファーの後ろの
僅かな隙間に顔を突っ込んでよく寝ております^m^

ムービー見ました!
確かミントくんとふぇありぃって同じぐらいの体格でしたよね~
なのに ミントくんのあの華麗なジャンプ!
機敏なコーナリング♪
ふぇありぃにはないものだ~~~
いつもながら楽しそうにママとアジしているミントくん。
いつも応援しているよ~^^v

| るなこ | 2006/12/27 07:46 | URL | ≫ EDIT

オプお疲れ様でした。

パセミンママは、やっぱりにこにこアジでにこにこオビでした(*^^)v
TT2合格おめでとうございます。
緊張しましたね~
ちゃんときれいな脚側の写真もあって、こんな緊張の場面でもミントくんはなんか楽しそう(^^)/
我チームはロボット歩きになってしまいましたよ(^^ゞ
また来年も楽しく走りましょうね~
うちも、なーんもはかどらず・・・・です。

| のざっぴ | 2006/12/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
なんだか寒くなったり暖かくなったりと変な年末ですね
昨日は寒くて雪もチラチラと舞ってたのに、きょうは暖かかったです
掃除するのには暖かいほうがありがたいのですけどね

ふぇーたんも狭いところが好きなのね
落ち着くのかな~(^^)

ミント、全然華麗じゃないですよ~(^^;)
ボテボテと走っております
いつもゴルの走りやなぁ~っていわれてるのよ~(^^;)
きっとふぇーたんの方が俊敏な気がします~
いつも応援ありがとうございます♪

| パセミンママ | 2006/12/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

のざっぴさん
遅くなっちゃいましたが、OPお疲れさまでした~
ほんと緊張しましたね
でも結果良しで良かったですね~(^^)
のざっぴさんとこなつちゃんもおめでとーー
来年も楽しく楽しく走れたらいいなぁ
あっ来年はアロハも頑張ります
ぶんちゃん、よろしくね~

| パセミンママ | 2006/12/30 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/106-67ad9cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

