PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月♪

きのう25日で8ヶ月になったMAHALO

見た目はオッサンやけど、中身はまだまだパピーのまんまで可愛いボクちゃん

今のところまだまだワンも人も大好き

チワワのような小さなワンにでも臥せてクネクネ下から上手にご挨拶

お散歩の時の引っ張りを除くと、概ねとっても良い子に育ってます

きのう25日に計った体重は・・17.6キロ

どこまで大きくなるんやろ・・・・・

でも今はまだまだ体はプニョプニョなので、これで締まってきたら体重も減るかな



先週は波がちょっと怖かったマハロですが、今回は果敢に挑戦

波もへっちゃらだい


大きな波も

波もへっちゃらだい2


まだまだアロハ姉ちゃんにはかなわないけどネ






| マハロ | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1062-5b98af3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

