PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は・・・

いつもは波のある市後浜ですが

早朝は少し波があったもののだんだんとなくなって

たまにはフラットになる日もあるのです(^^)

穏やかな海


サーファーには残念な海ですが、ワンズにはご機嫌な日

気持ちいいネ


気持ちよく泳げたりするのです

気持ちいいネ2


泳ぎまくったアロハ

この夏あまり泳ぎに行けなかった分、取り戻せたかナ(^^)

アロハ♪


マハロもすっかり海にも慣れたね

マハロ♪


楽しかったねぇ~

私も水着に着替えて思わずワンズと一緒に海に入っちゃった

青空と綺麗な海・・・気持ち良かったです(^^)

楽しかったね


ミントも海の風を受けて・・それなりに楽しんでました(^^)

ミントとコハク

小屋でスヤスヤお昼寝したり

スヤスヤミント


一足送れの夏休みでした(^^)




| ワン’s | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1063-5c06cde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

