PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のミント

きのうはミントの病院の日

皮下点滴と腎臓・肝臓の数値検査です

コレステロールを下げるお薬を飲み出して2週間

やっと・・ずっと450キープだったコレステロール値が350まで下がりました(^^)

それに伴って、こちらはずーーーーっと上昇していたALPも少し下がった

どこまでALPの数値は上がるんだろうと思ってたけど、良かった

まだまだすごい高い値には違いないのですが、下がりだしたことに一安心です

食事を腎臓サポート食からコレステロールを下げるのに消化器サポート食の低脂肪に変更したことで

尿素窒素は少し上がってきたのですが

まぁまだ問題になるほどの値ではないとのことで、1週間に一度の皮下点滴を続けながら

しばらくこの治療方針で行ってみましょうとのこと

なので、結果肝臓の方はまだ何の病気かとかはわからず(慢性腎不全は間違いないのですが)

足腰とは関係はなさそうなので、足腰の方も原因はまだわからず・・・


ミント自身は食欲もあって、元気そうに見えるのですよ(^^)

相変わらず自分で立ち上がることは出来ませんが、立たせてやれば歩ける

すぐにへばっちゃうけど・・・

なので今は朝夕公園までカートで行って、そこで自分で排泄は出来るのです

オムツとかにしてしまえば楽なのでしょうが

補助してあげれば自分で歩けるうちは、まだまだ歩かせてやりたいのです

でないと、どんどん筋力は落ちてしまうから

早く原因がわかればいいのだけど、麻酔に耐えれない数値が出てるうちは無理

どこがどうなのか、どうして欲しいのか・・・

ほーーんと喋ってくれたらなぁって思います(^^;)


0927min.jpg





| ミント | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1064-c1823f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

