PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の中・・・

台風が迫り来る中でのアジリティのコンペでした

朝はそれほど強くなかった雨もだんだん強くなり、午後からは少し風も出てきて・・・・

カッパは全然役立たずで、カッパのズボンには防水スプレー1本分振ってきたにもかかわらず

ビッチョビチョでパンツまで(失礼)ビチョビチョでした

しかも気温も下がってきたのか濡れてるせいもあって寒いこと寒いこと

雨での競技会はよくあることですが、台風の中でのアジは初めて

2012-09-30 13.11.08


そんな中、アロハと言うと・・・・

久しぶりの競技会形式と台風のせいでテンションUP

嬉しそうで楽しそうでした

結果は3失格なり

「アロたん、まだまだ油断ならんなぁ~」ってことや

「そんなとこにトラップがあるとは思わなかった、私まだ検分力ないな~」ってことや

「コレで来ると思ったのに・・・甘かったか」ってことや

あんなこと、こんなこと満載

来週はOPDES参戦なのに、大丈夫かなぁ・・・



付き添いMAHALOも台風の中、お昼休みにはご機嫌で遊んでおりました

彼もまた雨も風も関係ないようです


いよいよアジシーズン突入、ガンバローーそして楽しもうっと

みなさん、よろしくお願いいたします





スポンサーサイト

| アジリティ | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1065-0c3ae649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

