PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらら・・・

最近ちょっと歩く距離が増えてきたミント

(と言っても、まだ自力での立ち上がりは出来ませんが)

これは数値がきっと下がってきたに違いない

そう思っていたのに・・・・

ガーーーーン先週は下がっていた数値がまた上がっていた

しかもGPT・ALPは過去最高

食事も先週と何も変えてないし、生活も変えてないし・・・

なんで?ミンちゃんの肝臓はどうなってるんだろうねぇ

本人は機嫌よく、(あっでも食事にはちょっと不満があるらしいけど)過ごしているし

元気になってる気はするんだけどナ



(立つのを手助けしてやると、しっぽブンブンでP父の元へ)

1005 min


来週は副腎皮質ホルモンの検査をすることになりました

消去法でいくしかないのかも・・・


| ミント | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1067-34d956e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

