PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を・・・・

12.30.jpg

今年もいよいよ残すところ、あと一日となってしまいました
ワン’sも年に一度の美容院へ行って、きょうはフワフワでとっても気持ちがいいです?(^^)
アロハも初めて美容院でシャンプーしてもらいました?
お髭もあんよの毛もカットしてもらってスッキリ♪
やっぱり家でのシャンプーとは仕上がりが違うのですよね
なので、年に一度だけ年末に美容院でしてもらってます(^^)

さてさて、みなさんは今年はどんな年でしたか??
我が家の最大のサプライズは、やっぱりアロハが家族に加わったことかな(^^)
昨年の今頃なんて、まさかフラットさんが家族になるなんて、夢にも思ってませんでしたから?(^^;)
でも、ひょんなご縁があったのですよね♪
ゴルのパセミンとの違いに翻弄されまくった一年でしたが?フラットのおもしろさをアロハからいっぱい教えてもらった一年でもありました?(^^)
来年はどんな一年になるのでしょうか

今年一年、仲良くしてくださったみなさん、ありがとーー
つたないBLOGを見にきてくださってるみなさん、ありがとーー
また来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね??

12.30-alo.jpg


リボンは30分後にはもう取れちゃってました・・・(^^;)
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 20:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンアロハちゃん達も~新年迎えるのにキレイキレイしてきたのね~♪
おリボンが似会ってて可愛いよ~~
30分でとれても・・・チャンとさせてくれるからいいよ・・・アロハちゃんは・・・ユノ吉なんて絶対に出来無い~~
折角耳毛が長いから挑戦してみたいんだけどね~

今年も色々チャレンジされた素敵な年になりましたよね!
来年も~沢山活躍する姿を楽しみにしてますね♪

今年も仲良くしてくださってありがとう~~~
良いおろしをお迎えくださいませ~~~♪

| アーコ姉 | 2006/12/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

よいお年を~♪


みんなで色違いのおリボンをして可愛いですね~^^
うんうん! ピンクのおリボン、アロハたんよく似合っていますよ♪

今年ももう今日で終わり!
1年って振り返るとあっという間ですよね~
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください~^^

| るなこ | 2006/12/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ

みんな気分さっぱりでお正月を迎えられるのね。

今年は新しい家族も増え、パセミン家はいつもに増して
楽しい一年になったようね。
また、ババさん連れて遊びに行くので、
その時はまたアロハ嬢、お相手よろしくね。

私は今日(昨日)で仕事も終わり、掃除もほっちのけで
31日から実家の方へ帰ります。
しばらく、パソコンの無い生活に入るので
少し早いですが・・・
今年も色々とありがとうございました。
来年も今年同様、ワンコ共々よきお付き合いの程
お願いしますねぇ。
では、良い年をお迎え下さいね。

| しょん子。 | 2006/12/31 00:18 | URL | ≫ EDIT

お世話になりましたm(__)mペこ

パセミンちゃん、アロハちゃん、
綺麗になってきたね~おリボンが可愛い~
とーっても似合ってます。

我が家のジュリエルは美容室でトリミングとかしてもらったことないんですよ(^^ゞ

で・・我が家の家業は明日が一番忙しい日なので、
年末のシャンプーもお預け・・汗)

ほんとは数日前に済ませたかったのだけれど、
急な冷え込みで・・挫折汗)
来年は美容室にお願いしてみようかな~?

今年は、久々にふら~っとパセミンママさんちを覗いたら
アロハちゃんがやってきたばかりのブログで・・
すっかりアロハちゃんにノックアウトされてしまいました。

いつも、パセミンママさん&ミントちゃんの頑張ってる姿に感化されながら、励まされるように頑張ってます。
今度はアロハちゃんも加わって・・
我が家もパピ欲しい病ますます深刻になりつつ・・・笑)
来年は我が家もサプライズがあるかな~笑?

来年もジュリエルともども・・・よろしくお願いします。




| カオリ | 2006/12/31 01:39 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、年に1度のお店のシャンプーってありだねぇ。
明日急に行ってやってくれるかなぁ。
って言うか、凛輔大丈夫なんだろうか?
やっぱ年明けてから私がするかなぁ・・・。

今年は素敵な出会いがあってとってもうれしかったです。
パパさんもママさんも気さくな方で、ネットでもお話してないいきなりな我が家を迎え入れてくださって(^^;)

来年もいい年にしましょうねぇ。

| chababa | 2006/12/31 03:06 | URL | ≫ EDIT

パセミンアロハちゃん、おリボン可愛い~~♪
アロハちゃんを見ながら、バニラもリボンつけたらこんな感じかなぁなんてニマニマしてしまいました~
我が家も一番のサプライズはバニラが家族になったこと!
来てからずっと振り回されてますが、家族に笑顔が増えましたぁ
バニラのおかげでママさんともご縁ができたんですものね~∪*´艸`)♪

今年はいろいろとありがとうございました♪
来年もバニラともども よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~~

| りお | 2006/12/31 03:31 | URL | ≫ EDIT

ふわふわかぁ~

ふわふわで、もこもこの3ワンズ・・・触ってみたい><
年に一度くらいプロにしてもらうのもいいですね。
いろいろ勉強にもなるし。。
足周りがうまくカットできない><
近所のカットでもNG。
ブリーダーさんちですると梅の花みたいで
とってもかわいい。
来年そうそう行ってみようかな~^^

今年も楽しかったですね。
来年も楽しい一年をお過ごしください。

| まろママ | 2006/12/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。&よろしくお願いいたします。

今年もいろいろお世話になりました。よいお年を・・・ってこれを見はるときは、もう新年かも知れないので、今年もよろしくお願いします。年始早々リンの出産がありますので、あわただしいです。元気な子が生まれるように、祈っててくださいね。v-421

| リンゴリラR | 2006/12/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんあけましておめでとうございます!
我が家は新年とアシュリーの誕生日でダブルのお祝いです★

フレツツ光に変えたんですがクリスマスイブに工事をして今日の元日までインターネットがつながらなくってやっと解禁になりました(^^;)やれやれ…なのでしばらくぶりで遊びに来れました。

ママさん同じですね、我が家も毎年一年に一度シャンプーに行きます!黒ワンコなのでリボンは似合わないかと勝手に思い、行きつけの美容院(年に一度のくせに‐‐;)ではお正月っぽく和柄のバンダナをつけてもらってます。
でもアロタンを見て「結構、いやめっちゃ可愛いやん」ておもいました。 次は一回挑戦してみよ!

後先になりましたが、年賀状ありがとうございました!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| アシュリーママ | 2007/01/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
おめっでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ユノちゃん、意外です~おとなしくつけさせてくれそうに見えますよ~~(^^)
アロハは、たぶん初めての美容院経験に固まってたんじゃないかと・・・(^^;)
家では無理かもしれません・・・

| パセミンママ | 2007/01/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
おめでとうございます
あっと言う間に年があけてしまいました~(^^;)
昨年中は色々とお世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします
るーたん、ふぇーたんの可愛い様子、今年も楽しみにしていますよ~(^^)

| パセミンママ | 2007/01/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん
おめでと~♪
まだ実家かでのんびりしてるのかな~
昨年は、ほんとに年明け早々にアロハが家族に加わり、ビックリな年明けとなりました~(^^)
今年はどんなサプライズがあるか、楽しみです
また、遊びに来てくださいね~~
こちらこそ、今年もよろしく~♪

| パセミンママ | 2007/01/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
おめでとうございます~
そっかーー年末は一番忙しいのですね
お疲れさまでした~
今はゆっくりされてるかな~
年末の美容院、ちょっといいですよ(^^)
今年はジュリエルちゃん達もチャレンジしてみますか~
おおぉぉーーなんかサプライズがおきそうな予感(^^)
パピパピ病、ほんとやばいですよね(^^)
素敵なサプライズ、楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたします
エルザちゃんのますますの活躍、応援しています♪

| パセミンママ | 2007/01/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
おめでとうございます~

年末の美容院、どうでしたか?やめtかな?(^^)
年末はなかなか予約なしでは取れないかもしれませね・・・

こちらこそ~たずねてきてくださって、とっても嬉しかったですよ~~
色々と情報も教えてくださって助かりました(^^)
またよろしくお願いいたしますね

今年もよろしく~~♪

| パセミンママ | 2007/01/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

りおさん
おめでとうございます
そうだよねーーりおさんところもバニラちゃんが家族に加わった年だったのですよね~(^^)
お互い、大きなサプライズでした~
そうそう、それで出会えたのですもんね
アロハとバニラちゃんに感謝です(^^)

バニラちゃんも、きっとおリボン似合うよ
アロハも絶対似合わないなって思ってたら、案外可愛かった(^^)

今年もよろしくお願いいたします~

| パセミンママ | 2007/01/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

まろママ
おめでとうございます~
フワフワ、サラサラだったワンズ。。。なんだかもうちょっとコテコテになってきたような気が・・・(^^;)
ガウガウ遊びすと、お互いのおヨダでね~(><)
やっぱりブリーダーさんはカットがお上手なんですね~
我が家も家ではなかなか出来ないので、美容院でしてもらうとスッキリです

今年もよろしくお願いいたします
楽しい話題、楽しみにしています(^^)

| パセミンママ | 2007/01/03 11:02 | URL | ≫ EDIT

リンゴリラRさん
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします
リンちゃん、ママになるのですね~
重ねておめでとうございます
無事、元気なパピパピが生まれますよう、お祈りいたします
えーーってリンちゃん、それでアジってたの~??
新年早々ってことは、もうすぐかな?
楽しみですね

| パセミンママ | 2007/01/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
あけましておめでとうございます~~
そしてアシュリーちゃんもハッピーバースデー♪
めでたいお正月ですね(^^)
ありゃりゃ、ネットがつながらなかったのですね
やっと解禁、良かったです
また今年もよろしくお願いいたします(^^)

アロハのおリボン、案外似合ってるでしょ(^^)
やっぱりチョコ色にはピンク、似合いますね
でも和柄のバンダナも素敵
だって、リボンは一瞬で取れちゃいましたから~(><)
最後までついてたのはミントだけ(^^;)

| パセミンママ | 2007/01/03 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/107-71e4b9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

