PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の見える家⑤

週末は「海の見える家(海小屋)」に行ってきました(^^)

1014 1


まだ少し手を入れるところはあるようですが、ほとんど完成

って言うか・・・もう生活感あふれすぎ(^^;)

1014 2


プールもやっと出来た

1014 3


もっと暑い時に間に合えば良かったのにぃーーーって思うのは人間だけで

ワンズは関係ないようで早速入水

1014 4


ミンミンも「オデも入りたい」って言うので入ったよ(^^)

1014 5


でも・・・アレレ・・ミンちゃん足がついちゃって、水中歩行になってるね(^^;)

もうちょっと水を入れないとダメやった

1014 6

でも嬉しそうやった(^^)



アロハは何度も飛び込んで

1014 7


マハロだって飛び込むじょ

1014 8

1014 9


みんな楽しそうやったけど、いつまで遊べるかな・・・

1014 10



| 海の見える家 | 16:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1072-cea2c00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

