PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

週末はまた海小屋へ行ってきました

1020 umigoya


今回は嬉しい驚きがいっぱい

1020 umigoya min


自分で立ち上がることができなかったミント

最近はたまに立ち上がることもあったのですが

今回あちらでは、かなりの確立で自分で立ち上がって歩いてた(^^)

そして海では・・・

海へと降りる階段(巾も広くて段差も低いのですが何段もあるのです)を一人で降りた

そして一人で砂浜を小走りでちょっと走ってた

すごーーい快復です

1020 umigoya3


まだまだ長く歩くことは出来ませんが、少しずつでも良くなってきたのが嬉しくって嬉しくって(^^)

それにあちらでは後ろ足の歩行補助バンドも付けなくても大丈夫だったのです(^^)

凄いよ~~ミンちゃん



1020 umigoya2

暇さえあれば、ずーーーっとこうやって海を眺めてるアロハ

ほんとに好きです(^^)


1020 umigoya4

楽しかったネ


| 海の見える家 | 16:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1079-872244bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

