PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい進歩

ミンちゃん、ご飯も今までは寝転がって食べてたのですが

座るようになり、今ではご飯の用意をしていると

立ち上がって、しっぽブンブンで来るようになりました

2012-10-24 07.58.57


お散歩も公園までカートで行って、そこで降ろしてチッチをさせているのですが

ここんとこ、帰りはカートに乗らずに歩いて帰るのですよ(^^)

すぐ近くなので距離はしれてるし、何度も途中休憩しながらなんですが

その「歩きたい!!」って気持ちが嬉しいのです


2012-10-24 07.58.47



| ミント | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1080-0a3c0a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

