PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月

マハちゃん、きょうで生後9ヶ月

1025 mahalo1

「えーー9ヶ月やったん!!」なんて言わないでねぇ

でも私もまだ9ヶ月やったんや・・・と思ってしまった

出来ることもずいぶん増えた、と思う



「後へ・・・」

1025 mahalo2


脚側もお顔見上げて出来るよーー

1025 mahalo3


アジ練もボチボチ頑張ってる

けっこう好きみたいで大ハリキリです

1025 mahalo4


でも一番好きなのはサッカーみたい

なんでも蹴ってもらって取りに行くのが好き

そして遊びに関してはかなりしつこく辛抱強い

終わりがない

1025 mahalo5


9ヶ月のきょうの体重・・・・18.8キロ

ぼちぼち成長も治まってきたかな

1025 mahalo6

| マハロ | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1081-cc8aced0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

