PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッ!

朝のお散歩でいっぱい走ったアロハ

家に帰ってきて足を拭いてると・・・右後ろ足を拭こうとしたらすごく嫌がる

どうも右後ろ足の先をさわると嫌みたいで

「ヒャン」って言いながら噛まないけど、口をあててくる

そういうことは絶対しなかった子なので、相当痛いみたい

走ったり歩いたりは普通なのにさわられるのが嫌

見てみたけど、特に外傷はなさそうでもしかしたら指の骨かなぁ・・・とすこし不安になる(^^;)

気になるので何度も見てみるんだけど

相当嫌らしく、見る度にだんだんアロハの表情がブルーになってきた(^^;)

しばらく様子を見ようかとも思ったけど

明日はセミナーがあるし、走って悪くなるのも嫌だったので病院へ


結果・・爪が縦に割れててちょっと神経もさわってるのかも

で、そこが痛いのだろうとのこと

爪の根元が腫れてくることもあるのでそれだけ注意してみててくださいってことで

テープを巻いても取っちゃうだろうしって、特に治療もなし

骨でなくて良かった(^^)

1027 aloha

| アロハ | 16:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1083-e4ed8abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

