PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基準範囲内

木曜日はミントの病院、血液検査の日でした

2週間ぶりに見るミントの様子に先生もビックリ

「どうしたの~~?何があったの~?」と嬉しい驚き(^^)

だって・・・自分で起き上がって立って歩いて・・

診察台にも乗って(これはちょっと手助けしたけど)

診察台の上でも立ってた(^^)

「こんなに元気になってるなら血液検査の結果が楽しみですね」と言いながらの結果待ち


1101 mint1



残念なことにコレステロールは全く下がらず、下がるどころか測定不能(><)

ただ、肝臓の数値は少しずつですが、下がり始めたみたい

そして・・・なーーんと尿素窒素とクレアチニンが基準範囲内の数値になってた(^^)

これには先生も私達もビックリで嬉しい♪♪

皮下点滴もしばらくなしで様子を見ましょうってことになりました(^^)


コレステロールは次回2週間後にまだ高いようなら、今度はまた検査

コレステロールの中のいろいろな数値を調べてもらいます


家の中でももう自由に動きまわって

私の部屋にクレートを3つ並べておいてあるのですが

ほーーんとに久しぶりに、ヒョコヒョコ歩いてきて入って寝てた(^^)

1101 mint2


フェイスブックにも書いたのですが・・・

「ほんとに普通のことだけど、普通のことが出来るって嬉しい(^^)」


| ミント | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1088-ffea9af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

