PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳だよ~~♪

きょうはアロたんのお誕生日~

7歳になりました

1108 1



まずは1個目2個目のケーキ

1108 2

右のケーキは一応7歳の7の形なんですよ(^^)


きょうはレッスン日だったので、みんなにお祝いしてもらいました

1108 3

たーーくさんのワンにお誕生日ケーキを食べてもらったら、長生きできるとか・・・

きょうは20頭ほどのワンが居たので、めっちゃ長生きできるかナ(^^)


ここんとこすっかり落着いてきたアロハ

「フラットは落着くのは7歳ぐらい」って聞いてた通り(^^)

でもまだ頭の中にはお花が咲いてる時があったりするけど

マハロのめっちゃいいお姉ちゃんしてるし

亡くなったパーちゃんの分まで頑張ってるなって思う

今まではヒャッホーーな感じやったのにネ

もっとヒャッホーーになっててもええんよ

頑張らなくってもええんよーーって思う時がある

アロハはアロハらしく、いつまでも頭にお花を咲かせててほしいナ

7歳のこの1年もいっぱいいっぱい楽しいことしようネ


お家に帰ってからもミントも一緒にお祝い

1108 4

本日3個目のケーキはこれ

1108 5


食事制限のあるミント、でも一緒にお祝いしてほしくって

「キッチンドッグ」さんにミントの症状をお伝えして食べれるケーキの相談

このモンデリなら大丈夫ではってことでこれになりました(^^)

みんなで美味しく食べたよ(^^)


| アロハ | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1091-9b615fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

