PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月16日 金曜日 のこと

もうすっかり普通の犬となんら変わりなく過ごしていたミント

家の階段も補助なしで、自分で下りれるようにもなっていたのに

ご飯もモリモリ食べて・・・

腎臓の数値も標準値内、肝臓の数値も少しずつ下がっていたのに


どんどん良くなって、これからもまだまだずっと一緒にいられると思ってた

0628 ミンミンの笑顔


16日の朝も、ニコニコさんで「おはよー♪」

自分で階段も下りて、ご機嫌さんでお散歩に行ったのです

公園でもボールをカミカミしたり

マハロの訓練をしてたら「オデも出来るでー」とやってきて

シッポをブンブン振って股くぐりまでしてた

なのに・・・帰ろうかとしたら・・急に伏せちゃった

みるみるうちにしんどそうになってきて

まだ病院の開く時間ではなかったけれど、先生に電話してすぐに連れて行った

出来る限りのことはしてくださったけど


ほんまに突然に、ほんまにあっと言う間に逝ってしまいました

家族みんなに見守られ、全く苦しむことなくほんとに安らかに眠るように逝ってしまいました


多分、何かの拍子に血圧がグンと下がったのだそう

もしかしたら血栓が出来ていてつまったのかもしれないし・・・


想像もしていなかったことで

あまりにも突然すぎて

未だに信じられずにいます







| ミント | 15:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1093-9092dd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

