PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧血

アロハの貧血がよくならない

脾臓を取って一時は上がってきてた数値がまた下降

アロハの体は頑張って血液を造っているのに、それが破壊されてる

どこかで血管外漏出が起こってるのか、血球破壊がされてるのかと・・・

エコーで見ると液がたまってるところが数箇所あるのだそう

でもそれが血液なのか血液でないのかを調べる針をさせる場所ではないらしい(><)


病理検査の結果もやはりフラットらしいものだった

ほんまにほんまにそこまでフラットらしくなくってもいいのに・・・



でもそれよりも何よりも貧血を治すことが先決らしい

ステロイドの量が倍になって止血剤が増えた

明日また血液検査をして改善されてなければまた輸血を考えるとのこと


アロハ自信は見た目、とっても元気やのに

こんなに元気なのが信じられないって先生にまた言われた

パセリもミントも言われてたナ

1122 2


食欲は旺盛やし・・・

お鼻のキズは入院中の武勇伝(^^)

1122 1
「ご飯はまだですか・・・?」


神様っていないのかな・・・


| アロハ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1096-c0377c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

