PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかん、いかん・・(^^;)

きのうはちょっと後ろ向きになってました(^^;)

こんなことではいかんですネ

もっと前向きに前向きに(^^)


アロハの病気が発覚する前、ちょっと食欲不振になった時以来

朝も夜も全て手作り食にしていたのですが、けっこういい加減に作ってた(^^;)


ここらで、ちょっともう一度見直そうと新しく買った本と前からの本を読み直す

ご飯本


野菜類とお肉だけで米類は入れてなかったのですが

アロハの体重が増えないのでご飯も入れてみることに

腫瘍には米はダメと思ってたのですが、最近はそうではないのがわかってきたようで

それではと昨夜から玄米を入れてみることにした

野菜ペースト(きゃべつ・ブロッコリー・小松菜・にんじん・かぼちゃ・トマト・パプリカ・舞茸・干ししいたけ・ひじき・大根・ごぼう)も大量に作って冷凍へ

昨夜のアロハご飯

野菜ペースト・玄米・秋鮭・納豆・桜海老・青海苔

1123 夜ごはん


今朝のアロハご飯

野菜ペースト・玄米・ささみ・鶏レバー・温泉たまご・じゃこ・すりごま

1124 朝ごはん


食欲はステロイドのせいか、もの凄く旺盛で待ちきれないアロたん

1124 aloha


いっぱい食べて元気になろうゼ!!


マハロにも少しずつ色々な食材をトッピング

ぼちぼちマハロも手作り食に変えてもいいかなぁと思うのだけど

レトリバーって食いしん坊なので美味しいもの食べててもカリカリフードも食べてくれる

ボーダーってどうなんだろう・・・

カリカリフードを食べなくなったら困るなぁ~と思案中

でもマハたん、ちょっとレトっぽいところがあるので大丈夫かナ(^^)

そんなマハロの無邪気さにかなり助けられてる我が家です

1124 mahalo1


「ありがとね」って言ったら、首かしげられた(^^)

1124 mahalo2


☆☆☆ 供血を申し出てくださった方々へ

ありがとうございます。本当に嬉しく感謝しております(^^)

今のところ大丈夫なようですが、もし必要になればありがたくお声かけさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。。。


| ワンご飯 | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1097-75906f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

