PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輸血

きょうの血液検査の結果、やはり貧血が進んでました

少しでも楽になるのならと輸血をしました

輸血中


またまた病室にアロハが落着けるようにとアロハのクレートを置かせてくださいました

輸血中も元気なアロハ、ちっともじっとしてやしない(^^;)

輸血中2

看護婦さんや先生が入ってくるたびに「おやつは?」と元気すぎるご挨拶


きょうはちょっとショックなお話があったのですが

逆にアロハの明るい元気さに励まされてしまいました(汗)



明日はアロハの大好きな海へ行ってこようと思います




| アロハ | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1098-ce3a9175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

