PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~♪

日曜日はアロハの大好きな海に行ってきました

1125 umi 1


いきなり海めがけて走って行ったから、大慌てで呼び戻し(^^;)

まだ抜糸も済んでないのでさすがに泳ぐのはちょっと・・・

1125 umi 2


「アロハは入りたいのーーーー!!」と不満げ

1125 umi 3


それでも大好きな海に来れて砂浜を走れて良かったネ


こんなに広い公園でも走ったんよ

1125 tomoyama1


ボールだって追いかけれるもん

1125 tomoyama2


1125 tomoyama3


楽しいですか~(^^)

1125 tomoyama4


ここの公園から見る夕日は綺麗と聞いていたので日が沈むまで待ってみた(^^)

1125 tomoyama5


海小屋にもどって薪ストーブに点灯

1125 makisuto-bu


ヌクヌクでまったりと夜を過ごしました

1125 makisuto-bu2


翌朝はあいにくの雨・・・

もう一度砂浜で遊ばせてあげたかったけど断念

また来週も元気に来れますように・・・


1125 umi 4

| アロハ | 19:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1099-fd4d8c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

