PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月

1125 mahalo1

25日に生後10ヶ月になったMAHALO

スクスク成長して随分大きくなってしまった・・・(^^)

1125 mahalo2

相変わらずとってもいい性格(^^)ってみんなに言われます♪♪

でもココ最近、外で会う人は全然平気なんですが

家に訪ねて来られた初対面の人が家に入って来るとちょっと怖くなってきたんです

慣れればクネクネゴロゴロでご挨拶できるんですけど

ミントがいなくなって、アロハが入院中で一人っ子になった時に

やっぱりちょっと不安やったんかなぁ

その頃からなので・・・


1125 mahalo3

それともそういうお年頃なのかしら・・・

1125 mahalo4


このまま素直に大きくな~れ(体は大きくならなくてもいいのだけどね(^^;))



そして今日のALOHA

朝、お散歩に一緒に行きたいって言うので一緒に散歩

ボールを咥えて、「取れるものなら取ってみてーー」といつものお誘いポーズ(^^)

ちょっと張り切ったので帰り道はお疲れ気味でトボトボ(^^;)


1127 aloha

ちょっとしんどそう・・・




| マハロ | 13:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1100-3b8072ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

