PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の見える家⑦

週末はみんなで海の小屋へ行ってきました

息子達もそれぞれのパートナーと一緒に来てくれて

賑やかな週末となりました(^^)

アロハも大喜び・・・良かったね


この週末、海の見える家から見た景色

朝日

1201asa.jpg


夏の間は家の正面から朝日が上がるので家の中からでも見えたのですが

だんだんと朝日の昇る場所が変わってきて

今の季節はお庭から見えます



そしてお昼間・・・家の中から見える景色

1201hiru.jpg

青空と海と・・・何もしないでボーーっと見てるだけで癒されます(^^)



夜・・・・

1201yoru.jpg


写真を撮るのがヘタッピでなんなんですが

月明かりに照らされる海がとても綺麗で思わず撮ってしまいました

実際の方が何倍も素敵でした


こうやって自然のパワーをいっぱいもらった週末でした(^^)

スポンサーサイト

| 海の見える家 | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1105-ce17b8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

