PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のALOHA

先週末も海へ行ってきたALOHA

1201 1


土曜日は前の海ではなく広い芝生広場もある海

ここは波もなくてワンズが泳ぐのにも良さそうです

着くなり、走って行ったよ

1201 3


嬉しいねぇ~

1201 4


このボールが大好きなALOHA

1201 5


赤も青も・・でも緑が一番好き(^^)

1201 6


まだキャッチだって出来るんよ

1201 7

1201 8


「ちょっとだけ海に入ってやったのでツ」 byALOHA

1201 9


MAHALOも嬉しそう(^^)

1201 10


帰ってからはちょっと疲れたのか

ゴロンとなったまま外で遊ぶP父とマハロを眺めてた・・

1201 2


それでも翌日は復活

日曜日はいつもの海へ

1202 1


また来れて良かった

アロハの笑顔が見れて良かった

1202 2

また来よう・・・

| アロハ | 15:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1106-f6ce19fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

