PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きやよ

0628 アロぴょんの笑顔

きのう6日昼過ぎに旅立ちました

たくさんの応援、励まし、ありがとうございました

そして供血を申し出てくださいました方々、ありがとうございました


アロハは組織球肉腫でした

そしてその中でも悪性度の高い血球貪食性と言うもの

どんどん血液が破壊されてしまい輸血も追いつかない


余命数週間から1ヶ月と言われていました


だからアロハの好きなことをして好きなものを食べて

残された時間を過ごさせてあげたかった

寝込むこともなく最後までとても良い子でした

病院の先生にも『この子は凄い精神力ですね』って誉められた

ほんとに明るくて強い強い子でした


もっと遊びたかったよね、もっと走りたかったよね



もっともっと一緒に居たかった


ありがとう。。。。。

アロハと過ごした7年間、ほんとに楽しかった

無邪気で天真爛漫、いつもウヒョウヒョしてたアロハが大好き

いつも側に居てくれてありがとう





一緒に駆け抜けた時を忘れない

いっぱいいっぱいありがとう。。。。。


きょうもう1日お家に居て、明日土曜日荼毘に付す予定です

スポンサーサイト

| アロハ | 05:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1109-7683aceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

