PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

アロハがいなくなって1週間がたった

早かったのか遅かったのか・・・わからない


たくさんのメール、コメントありがとうございます

毎日届くお花もありがとうございます
(最初ににいただいたお花はアロハに持たせてやりました、ありがとう)

ちょっとしたアイドルの楽屋のようになってアロたん幸せですね

aloaloohana.jpg


ご心配をたくさんかけているようです。。。ごめんなさい

アロハがいなくなって3頭分の悲しみがドドーーンと押し寄せてきた感じで

まだ涙の出ない日はありませんが

いつものようにご飯も食べてるし、テレビを見て笑ったりもしていますのでご安心くださいね(^^)


そして気にかけてあげないといけないこの子もいるので・・・

mahaloさんた

賑やかな兄弟たちが居た中にやってきたのに

気付いたら一人っ子になってしまったマハロ

やっぱりちょっと寂しそうで・・・

「初めてのおつかい」ならぬ「初めての一人留守番」をきのう経験したマハロ

私が出かけたあと、遠吠えしていたとか・・・

ごめんね、寂しかったよね

これから一緒に慣れていこうね


たくさんのご心配ありがとう

暖かいお心遣いありがとう


感謝の気持ちでいっぱいです







スポンサーサイト

| アロハ | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1110-dd40f8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

