PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は山散歩

今朝のお散歩は軽い山歩き(^^)

MAHALOは大喜びで走り回る

1224 1


久しぶりの山歩きについていけない体のP父と私(^^;)

こんなんで年明けに行くスノーシュー、大丈夫かなぁ・・・と少々不安

1224 2


目標地点まで行くのをあきらめてリタイア(汗)

それでもマハちゃんは楽しそうやった(^^)

1224 3


きょうは寒いですねぇ~そしてクリスマスイブ

我が家、今年はなーーんにもクリスマスらしいことはないけれど

可愛いトナカイさんとホッコリ


楽しいクリスマスを

メリークリスマス

メリクリ



| マハロ | 11:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1114-3f0a1606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

