PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALOHAの絵

大晦日から3日の朝まで海の見える家で過ごし

そのまま3日の朝から雪山へ出発

MAHALOの初めてのお正月

たっぷり遊んで・・初めての雪もたっぷり経験して昨日夜帰ってきました

1週間思いっきり楽しんだマハロでした(^^)

その様子はまた後日に・・・・(^^)


きょうはALOHAの素敵な絵をいただいたのでご紹介したくって(^^)

大庭先生が書いてくださったALOHA


aloha oobaT syukusyouban


ありがとうございました

また宝物が増えました(^^)


| アロハ | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1120-3a097546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

