PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マハロとフランの年越し

大晦日からフランと一緒で大喜びのマハロ(^^)

一暴れしては、一緒に年越し蕎麦を食べて・・・

年越しソバ
コレ、ワンコ用なんですよ

また一暴れして・・・(^^)


元旦の朝も初日の出を見るみんなの横で遊ぶ

海で1


海で2



元日の朝

サーファー達は日の出とともにサーフボードを砂浜にたてて

サーフボード


お酒をサーフボードにかけて海にもかけて・・・

1年間、海の事故がないように祈るのだとか



その横でもやっぱり遊び続けるマハロとフラン

海で3


海で4


そして今年のワンおせち

ワンおせち

マハロとフランで仲良く分けて食べました(^^)


| マハロ | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1121-5dcbdfb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

