PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍高原

マハロとの雪遊びに二泊三日で乗鞍高原へ行ってきました

今回はもうスキー板は持って行かずに

マハロとどっぷりと一緒に過ごすためにスノーシューだけ(^^)


1日目はのんびり出発だったのでペンション前のドッグランだけで遊ぶ

でも初めての雪に大喜びのマハちゃん

初日のラン


雪球めがけてピョンピョン

初日のラン1


楽しい?(^^)

初日のラン2



2日目の朝のラン

本物のバーニーズのクーパー君

本物と並ぶとマハロもバーニーズには見えないでしょって思ってたのに

親子みたいって言われた(^^;)

ランで クーパーと


しば犬の信玄君・・・マハロの相手してくれてありがとう

ランで 信玄くんと



2日目は朝からも昼からもたっぷり歩いたよ


まずは・・ここを見学

善吾郎の滝2


善吾郎の滝・・・この滝、凍ってるのですよ

とっても神秘的で綺麗でした

善吾郎の滝1


マハロは走り回ったり

1日目


何か見つけた??

1日目2

1日目3


時々雪球キャッチに燃えたり

1日目4


私とP父の間を行ったり来たりで私達の3倍以上はきっと歩いてるよね(^^)

1日目5





3日目の朝のラン

ランで 


ハスキーのりんりんちゃん・・

ランで リンリンちゃん


ボルゾイ君に追っかけまわされて、ちょっと怖かったマハロ(^^;)

ランで サルーキーに襲われる?


6ヶ月のゴールデン君

ゴルゴルを見ると、やっぱりちょっと涙が出そうやった(^^;)

ランで ゴルちゃん




3日目もとっても良いお天気・・・

きょうもいっぱい歩くよーーーちょっと日焼けしそうやけど(^^)

2日目 青空


2日目1


2日目1-2


きょうも元気いっぱいのMAHALO

2日目2


楽しかったかな~

また行こうね

2日目3


マハロの初めてのお泊り旅行でもあったのですが

とってもお利口さんで全然手がかからずとっても楽ちんでした(^^)

2日目4


最期までお付き合いありがとう
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 09:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1122-035fee9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

