PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

49日

49niti.jpg

きょうまで長かったような短かったような・・・

やっぱりよくわからない

お正月をはさんだこともあって、なんとなく気持ちを切り替えることは出来たように思う

寝る前についつい考えて涙が出ることもなくなったかナ

(まだ時々はあるけど^^;)


とってもおしゃべりさんだったアロハがいなくなって・・・

aloha.jpg


とってもガサ子だったアロハがいなくなって・・・

aloha2_20130123075148.jpg


我が家はとっても静かすぎて寂しいです(^^;)

まだ夢にも出てきてくれないアロハ


そちらでは・・・きっとみんなで楽しく走り回ってるんだろうな

P1210128_20130123080027.jpg


たまにはこちらにもお顔を見せに来てください(^^)


あーーーでもやっぱりまだダメかも・・・

この文章打ってるだけで涙出てきたーーーー



でも外出時にはみんな一緒

このカプセルにはそれぞれのお骨が入ってます

キーホルダーにつけて連れまわしてます(^^;)

キーホルダー



| アロハ | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1129-7b6d4937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

