PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ♪♪

マハちゃん、1歳のお誕生日おめでと~~

お誕生日 2-2




こーーんなに小さかったのに

マハちゃん1ヶ月


初めて会った日

pappy3_20130124231232.jpg


お家に来て数日目・・生後2ヶ月ごろ

0403 2


可愛いかったなぁ~~

0406 4




ノビノビとこーーんなに大きくなりました(^^)

お誕生日 1


とっても良い子に育ってくれて

マハロが居てくれてほんとに良かった・・・ありがとう

この1年もマハロらしくのびのびと元気にそして楽しく過ごしてくださいナ(^^)


きのうは一日早かったのですがレッスン日だったので

みんなにお祝いしてもらいました

お誕生日 2


初めてのバースデーケーキはロビナで

マハちゃんにソックリ(^^)

お誕生日ケーキ


恒例のケーキわけわけ

お誕生日 3


良かったネ

お誕生日 4


ココたんも一緒に(^^)

お誕生日 5


お誕生日のきょうは仕事なので、マハロはお留守番

夜にちょこっとだけご馳走でお祝いです



| マハロ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1130-ef6c8a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

