PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・

日曜日の競技会以来、やたらとアロハを想っては涙が落ちてしまう

つい3ヶ月前のOPDESの競技会では会場は違えども

とっても元気にはりきって走っていたのに・・・


久しぶりに出会ったお友達何人もにミントのことアロハのことお声をかけていただいた

もう大丈夫、普通に話せると思ってたけど

やっぱりまだまだダメやった・・・


せっかくお話をしてくださってたのに、途中で話を切ってしまってごめんなさい

不愉快な思いをさせてしまいました

ごめんなさい


もう少し時間がたって笑って話せる日がきたら

またお話させてください


ひまわり畑6


いつまでもメソメソしてたらアロハも安心できないよね

ごめん・・・


| アロハ | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1132-27063bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

