PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪とカニを求めて・・・

土曜・日曜と一泊で鳥取に行ってきました

ここのところの陽気で雪はちょっとシャーベット状で残念

0202 1


マハロは走るとズボズボとはまって走りにくそうだったのですが

関係なく楽しそうでした(^^)

0202 2


翌日は奥大山の方へ行ってみました

まだこちらの方が雪質はマシだったかナ

0203 1


0203 2


朝はまだ曇ってたのですが、だんだんと晴れて

0203 3


青空に・・・

0203 4


0203 5


今回はお宿のドッグランでもいっぱい遊びました

ピットブルのハヤコちゃんと意気投合(^^)

dog run 1


じゃれあったり

dog run 2

dog run 3


一緒に走ったり

dog run 4


dog run 5


dog run 6

たくさん遊んでもらいました(^^)

dog run 7


お部屋にもどってもまだまだ遊びたくてお外を見つめるマハたん

oheyakara.jpg


そして夕飯は人のお楽しみのカニ~~(^^)

カニ

美味しかった(^^)


帰りはこれまた恒例の温泉、今回は湯原温泉に寄ってホッコリ

そして〆は日生のかきおこでした

かきおこ


ひさしぶりのかきおことお味噌汁、これまた美味しかった(^^)

2日3日と食べすぎた・・・(^^;)


最期に・・・お宿から見えた大山

daisen.jpg

もう一回ぐらい雪遊びに行きたいねぇ~マハたん

| 犬連れ旅行 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1133-d8fe9655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

