PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCデビュー

9日土曜日にJKCデビューしてきました(*^^*)

0209 1


一緒におデビューのロッシュと記念撮影

0209 2


マハロはアトラクション1に参加

結果はバー落下1本で2席(^◇^;)

0209 3

反省。。。

マハロはちゃんと走ったのですよ。
私のコマンドが練習通りではなかった( ̄◇ ̄;)
『ディス』コマンドなのに名前を呼んで振り向かせてしまいました。
そこから何度もヘッドチェック(T_T)
あげく、ウィングにぶつかっちゃったネ

このアトラクション1、ラージクラスはたったの6頭

そしてクリーンランなしだったので、2席となりました(*^^*)

で、何故か今回のアトラクションの表彰はロゼッタではなく、温泉セットでした

0209 4


デビュー戦やったので、記念にケチ付きでもやっぱりおリボンが良かったナ(^◇^;)

でも、楽しいJデビュー戦となりました(*^o^*)

マハロもたくさんのワン達ヒト達にかまってもらって、嬉しそうでした(*^^*)

たくさんお世話になったみなさん、ありがと〜(^з^)-☆

次回、アトラクション2に出れたらいいな(^_^)

スポンサーサイト

| アジリティ | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1137-fdabe537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

