PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、初、初〜(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうのアジレッスンは初めてのことばかり(*^^*)

初ドッグウォーク

下り口でのタッチ練習はしていたけど、ドッグウォークに上ったのは初めて(*^o^*)

最初は意外と恐々やった(^◇^;)

fc2blog_20130221202309f9e.jpg


Aフレームも初めて(*^o^*)

fc2blog_2013022120232501a.jpg


そしてスラロームも初めての12本

先日6本になったと思ってたら

きょうは6本からいきなり12本。。。上手に出来た♪───O(≧∇≦)O────♪

fc2blog_20130221202343455.jpg


初めてづくしのきょうのアジレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真を撮ってもらってなかったのでビデオを写したのでボケボケですが

初記念なのでUPしてみました(^_^;)


| アジリティ | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1145-b7b65742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

