PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とまじめ・・・

1.14alo.jpg

なんだか遅れ遅れの日記となっておりますが・・・(^^;)
14日日曜日、アロハさん中級アジ教室に初参加してきました
今までの初級教室は室内でのパート練習、参加ワン数は5頭まで
日曜日の中級教室は河川敷でのちょっとだけ簡単なシーケンスもあったりの参加ワン数は制限なし

初めての河川敷、そしてたくさんのワンの数にアロハは嬉しくってウヒャウヒャ、そして興奮、そして緊張のせいか、フケまみれ?(^^)
ウホウホしすぎて、ちゃんと走れるかな?って心配したけど、自分の番になるとテンションダウンで案外真面目
ちーっともアロハらしくないのですよ?(^^)
最近のミントの方がよっぽど、ウヒャヒャ?となってるかも
でも休憩時間とか待ち時間はテンションUPなんですよね
なので、母ちゃんは疲れます(^^;)
それを練習中に出してちょうだい

中級教室ともなると、リアスイッチやフロントスイッチの練習もみなさんされてるのだけど、初めてのアロハにそんなこと出来るわけもなく、ただただ楽しく楽しく♪ってことで普通に走りました?
アロハにとって、アジもまだオビの延長と思ってるようなところがあるらしい
まだまだ楽しむところまでは行ってないんだよね
これからどんどん好きになってくれたらいいのだけど・・・
まだまだお友達の方が気になるアロハなのでした?

1.14pase.jpg

パセリのことでは、みなさんにご心配をおかけしました
そしてありがとうございました
その後はいつもと変わりないパセリで元気に過ごしております
でも、これからは色々と気をつけないといけないと実感
これからもますます元気に快適に過ごしてもらう為に・・・(^^)

そしてミントも元気です
が、今朝、ちょっと病院で体重を計ってもらってビックリ
34.7キロだって??
ダメやん、増えてる・・・・(><)

1.14min.jpg

スポンサーサイト

| アジリティ | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみー!

アロハちゃん まじめにハードル飛んでましねー。
初めてで少し外で緊張したのかなー?
でもママさんがベテランなんで 上手くジャンプしてましたやん。
これからが楽しみですねー!服従mバッチリ最高でーす☆
ミントさんとアロハちゃん ママさん中 上級とも頑張ってねーーv-237

| じゅうじゅうママ | 2007/01/17 01:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!


アロハちゃん、頑張っていますね~
今はまだお友達と一緒に遊ぶ方に
気持ちがいっちゃうのかもしれないけれど
きっとすぐにママとアジで走るほうに
気持ちが集中すると思いますよ~
がんばってぇぇぇ^^
パセリちゃんのことびっくりしました。
でも 元気復活なんですね。
よかった!!!
ミントくんはちょっと体重が増えていたのね。。。
って、ふぇありぃも怖くてはかれませ~んーー;

| るなこ | 2007/01/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん頑張ってますね~~
お顔が、ちょっと緊張している時のバニラにそっくり~
(あくまでも顔だけです~体は。。。。笑)
お外での練習にも慣れてきたら もっとアロハちゃんらしさが出るんじゃないかな~
アロハちゃん ガンバ!(≧w≦)
そしてそしてパセリちゃん、びっくりしました。
その後何事もなく、元気なパセリちゃんに戻ったとの事。ホッとしました。
ママさんもさぞかしドキドキされた事でしょう。ほんとにホントによかったです。

| りお | 2007/01/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

遅、遅ですがドックマッサージお疲れ様でした~
顔ぶれ見るといつものメンバー。
やっぱり勉強熱心さだわ(^_-)-☆

ミントちゃん気持ちよさそうでしたね。

やっぱり人間と一緒で年齢重ねないと気持ちよさが分からないのかな?

ブラン?

どうやら「笑いのツボ」押したようで・・・

| ブランパパ | 2007/01/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママさん
アロハ、意外とまじめでしたね~(^^)
すごいフケだったので、やっぱりかなり緊張してたんでしょうね
慣れてきたら、どうなるかわかりませんけどね~(^^;)
ケンちゃんパパさんのように私の体力が持つかなぁ
今週・来週はお休みなのですが、2月になったら、中級上級続けての練習、トライしてみます~・・
待ち時間にミントもアロハもワンワンとほえてご迷惑をかけるかもですが、よろしくお願いいたします

| パセミンママ | 2007/01/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
はい、初めての外での練習、まじめにやってました
でも待ち時間はちっともじっとしてないので、疲れます(^^;)
私がお友達の魅力に勝てればいいのですけどね~
いつごろになることやら・・・(^^;)
パセリのこと、ビックリさせちゃいましたね
今はすっかり元気なんですよ
ご心配ありがとうございます
そして、ミントーーー増えちゃいました(><)
なんだかムッチリしてきてるなとは思ってたんですが、ここまで体重UPしてるとは・・・
ちとショックでした~(^^;)
ふぇーたんは???(^^)

| パセミンママ | 2007/01/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

りおさん
やっぱりバニラちゃんと似てますか~(^^)
体型・・・ウフッ(^^)今度バニラちゃんにお会いするのが楽しみだわぁ~
でもね、アロハはもうちょっと私的には太ってほしいのですよ
なのでバニラちゃんぐらいで、ちょうどいいのでは(^^)
パセリのこと、ありがとうございます
ほんとドキドキしましたよ~(^^;)
今は元気にしてくれてるので、一安心です

| パセミンママ | 2007/01/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

ブランパパさん
先日はお疲れさまでした~
ほんと、なんだかいつものメンバーでしたね(^^)
そうですよね~人間も若いときってマッサージもこそばかったですもんね
ブランちゃんもこそばかったのかな~(^^)
ミントはウトウトと寝そうになってましたわ(^^;)
パセリぐらいになると、もうマッサージ大好きですよん
常に、してくれと背中を向けて座られちゃいます(^^)
このスポーツマッサージはぜひともマスターして実践したいですね~

| パセミンママ | 2007/01/19 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/115-00f1fb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

