PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジルと。。。。



先週末はバジルが海の見える家にやって来てくれた(*^^*)

なのになのに。。。

写真撮るぞ〜と思ったらカメラにカードが入ってなかったΣ(゚д゚lll)

なので携帯画像のみです(^_^;)

fc2blog_20130312211453455.jpg

海に入りたいと。。。かなり頑張ってたバジル(#^.^#)

やっぱり泳ぐのが好きなんだよね

泳げなかったけれど楽しんでくれたかな(^-^)

fc2blog_20130312211515c5c.jpg


マハロも怖かったミニチュアホースとの距離もちょっと縮まった(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_201303122115300a1.jpg


最後に。。。。珍犬種☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130312212800915.jpg

| 海の見える家 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1155-e0cfa1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

