PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日

きょう3月23日はマハロが我が家にやって来た日(*^^*)

初めての家の子記念日です

fc2blog_201303231546194a3.jpg

朝から病院へ行って健康診断をしてきました

何の問題もなく健康そのもの(*^^*)

きょうの体重 17.1キロ

パピー用のフードから成犬ようのフードに変えたら、少し痩せてしまった(^_^;)

なので数日前からカロリー高めのフードにチェンジ中

もうちょっと太らなくっちゃね( ̄^ ̄)ゞ

fc2blog_20130323154635e81.jpg


マハロを迎えるにあたって。。。。。

実はマハロが来る1年以上も前から1年半ぐらい前からかな。。ボーダーコリーをさがしていました

大きな子が三頭もすでに居た我が家、4頭目を迎えるにはけっこうな決断がいったのですが

自分たちの年齢も考えて、迎えるのならパセリが元気な今だとさがしていたのです

特にこだわりがあったわけでもないのですが

なかなかご縁に巡り合わず

繋がりかけたご縁もすんでのところで繋がらなかったりで

我が家にはボーダーコリーとのご縁はないのかなぁと思ってた矢先に巡り合ったのがマハロでした

1年半も時間がかかってたのにマハロとの出会いは

パッと見つけてパッと会いに行ってパッと『この子』って決まった(#^.^#)

ご縁ってこんなものかもしれませんね

マハロは女の子3頭、男の子5頭の8頭兄弟

ブリーダーさんのところに会いに行った時は

女の子はもう決まってて、男の子2頭は迷ってらっしゃる方がいるとかで

残った男の子3頭の中から選ぶのだったけど、何故だかすぐに決まった(*^^*)


家に来てくれて本当にありがとう(*^^*)

これからもよろしくね(^_−)−☆





| マハロ | 16:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1160-0977e833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

