PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2nd.First-B コンペ

今朝はPCのご機嫌が良いみたいです

やっと管理画面に入れたので日曜日の記事をUP(^^)



日曜日はマハロがお世話になってるスクールのコンペ

晴天に恵まれてアジリティ日和となりました(^^)

0324 conpe1


マハロはビギナーとノービス2にエントリー

ビギナーはCRで1席




ノービス2は180度旋回のところで大きく膨らんで・・・拒絶

と言うか・・・バーの意識がなかったよね(^^;)

おまけにバー落下1本で完走





0324 conpe2


楽しい1日となりました

今はいろんなことをいっぱい経験していっぱい吸収しているマハロ

まだまだしないといけないことだらけ・・・

でもこの過程が楽しくもあるのです

ゆっくりじっくり楽しみながら成長していこう。。お互いに(^^)

お世話になったみなさま、ありがとう(*^^*)



スペインでの活躍を願って、くまちゃん先生を囲んでみんなんでパチリ

0324 conpe3

| アジリティ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1162-fcb98ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

