PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中泊

この週末は滋賀県のドラゴンハットで競技会

土・日と2日間の開催

マハロが出ることが出来るアトラクションは土曜日のみで日曜日はないのだけれど

何故か現地で車中泊(^^)

日曜日はみんなの観戦と応援

十分帰れる距離でもあるのですが・・・何故か車中泊(^^)


みんなで温泉入って、現地の美味しいもの食べて

わいわい車中泊・・・ってのが、またたまらなく楽しいのです(^^)


マハロにとっては私と2人の初になる車中泊

ちゃんと寝れるかな~~それもまた楽しみ(^^)


車はちゃんと横になって寝れるように車中泊バージョンにレイアウト変更したし

あとは。。。おやつは何にしよ~~♪♪






| アジリティ | 16:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1165-a0d5402e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

