PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会と出会い

2日間のドラゴンハットではお友達に会えてウハウハなマハロでした

20130331_171519.jpg

競技会場のたくさんのワンコさんみんなにご挨拶がしたいマハロ

駐車場からパドックに行くまでの間に

相手もしてもらってないのに、いちいちみんなにお腹を見せて寝転がるので

なかなか目的地まで到着しなかった(汗)



ミントと同級生のミーナちゃん、元気な姿に安心しました(^^)

会えて嬉しかった(^^)。。まだまだ元気でいてね

03301.jpg


そして、いつもいつも出会えば兄弟のように遊んでくれるキアちゃんとジュール

03302.jpg

兄弟の間に割り込み(^^)

03303.jpg

たくさん遊んでもらったよ

03305.jpg

03306.jpg

いつもほんとにありがとう♪♪

03304.jpg



それからね~~

今回は本当の兄弟に出会えたのですよ~(^^)

姉妹のレイナちゃんです

fc2blog_201304010812211a8.jpg

fc2blog_20130401081211638.jpg

マハロよりうんと小さくて可愛いかった(^^)

会ってすぐになんのためらいもなく遊びだした2人(^^)

fc2blog_201304010812355a8.jpg

動きが速くってブレブレだけど、楽しそうなので(^^)

fc2blog_20130401081244dea.jpg

レイナちゃんもアジをしているので、これからもあちこちで会えそう(^^)



他にもたくさんお友達と出会って遊んでもらって嬉しいマハロでした(^^)


ドラハの雰囲気は他の競技会場と違って独特なのですが

マハロは全然大丈夫でした♪


最後に・・・大先輩オーリー兄さんと

いつか。。オーリー兄さんのように青いおリボンもらえるように頑張ろう(^^)

fc2blog_2013040108110803e.jpg


ご一緒してくださったみなさま、今回もお世話になりました

ありがとーーーー(^^)

| アジリティ | 12:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1167-48ba99ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

