PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジバカ♪

だんだんとアジリティが大好きになってきたマハロ

アジになるとお目目がキラキラ

とっても嬉しそうな顔をする


オビ(訓練)もアジリティも同じ先生に見てもらってるマハロですが

オビの時は「頭がいい」と褒めてくれる先生なのに

先日のアジレッスンの時には

「アジの時はアホな顔になってるネ」と言われた(^^;)

アホ顔


マハロもアジバカちゃんになってきたか。。。


fc2blog_201304031903214c0.jpg


| アジリティ | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1171-26420dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

