PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敏感すぎでしょ・・・

昨日の夜半、突然アロハの「ワンワンワン!」って声に起こされました?
何?と目覚めると、カタカタ・・と微妙に揺れてる??
時計を見ると2時過ぎ
もしかして地震?と思いながらもそのまま寝てしまった
今日になって、みんなに「夕べ地震あったよね」って聞いても誰も「知らん」って・・・
えーー勘違いやったんかなと思いながらネットで地震情報を見てみると
やっぱり?福井県で同時刻に震度3の地震がおきてました
大阪はなんと震度1
ほとんどわからない揺れだったもよう
アロハたん、敏感すぎでしょ

そんなアロハのアジってるお写真、いただきました?
アロハのアジ初写真です(^^)
ハードル・・ミントと違って真剣なお顔ですね?
alo-hadoru.jpg

そしてAフレも・・・真剣(^^)
alo-Afure2.jpg

alo-Afure3.jpg

スポンサーサイト

| アロハ | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃん~カッコいい♪
真剣なお顔がウイウイしくていいわ( ̄m ̄* )
Aフレも軽々~これからが楽しみですね~~~~

そうそう・・・地震ありましたよ~~~~~
イヴユノが起きましたから。。。でもね~三重でもうちの町は表示が無かったんです。。。それでもワタシもパパもイヴユノも目が覚めましたよ~

| アーコ姉 | 2007/01/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

アロハさんのデビューも近いのかな?
真面目な顔して頑張ってるねo(^-^)o

みんな地震に敏感ね(^-^;
ラナばせは震度3くらいでやっと「え!?」って顔になるかな。

| ばせ子 | 2007/01/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

アロハたん、かっこいい~♪
低いハードルも避けて通るクンライにもちょっと見習って欲しいものデス(笑)

抱っこ紐いい感じですね♪
ウチもそろそろ買っておかないとなぁ。。。
今年は9歳だし。。。
私の場合、車の運転もできないので(^^;)、
大型犬用カートも用意しておかないと(笑)
でも最近はいろんな便利グッズが充実してきましたね♪

| クンママ | 2007/01/23 09:49 | URL | ≫ EDIT


おぉ~
アロハちゃん、かっこいい~
すごい精悍なお顔でジャンプしていますね~^^
アロハちゃんは地震に敏感なのねー
我が家は かなーり鈍感なの(^^;
ちょっと大きめな地震が
夜中にあったんで
慌ててるーたんとふぇーたんが眠っている
リビングに飛び込んで行ったら
2人とも
『何か?』って顔で
伏せしたまんまだったんですよ~(笑)

| るなこ | 2007/01/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
こんにちは~
アロハ、とっても真剣な顔でしょ(^^)
でも、すぐにまだ脱線しちゃうの
途中で臭いクンクンが多いのです~(^^;)
地震、気付かれたのですね
凄い!!
全員起きちゃったなんて・・・
我が家はアロハと私以外は全員熟睡でしたわぁ・・・

| パセミンママ | 2007/01/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

masaさん
爆睡・・・一緒ですよ~(^^)
私もアロハが鳴かなかったら、わからなかったです(^^;)
モチロンパセミンは熟睡ですし・・・
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね~~

| パセミンママ | 2007/01/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
アロハのデビューはまーーだまだですよん(^^)
まだまだコースも走れません
しかも障害物が入ると意外とスローなんですよん(^^;)
みんなは地震に鈍感ですよ~
敏感なのはアロハだけ。。。
あっ↑のアーコ姉さんとこのイヴユノちゃん達も敏感だから、やっぱりフラットさんは敏感なのかな
パセミンは爆睡でした・・・・(^^;)

| パセミンママ | 2007/01/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

クンママ
かっこいいって言ってくれて、ありがとでし byアロハ

ほんとに今は色々と便利な介護グッズがありますよね~
大型犬用のカートも色々と出てきましたもんね
クンちゃんももう9歳か~
まだまだ若々しいクンちゃんよーー(^^)
あっそうそう、先日からクンママのところに出たり入ったりおじゃましておりましたのよ・・・
色々とお宿を情報を・・(^^)

| パセミンママ | 2007/01/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
まだまだ表情が硬いでしょ(^^)

アロハは怖がりさんなので、そういうものにもきっと敏感なのでしょうね
パセミンは・・・るーたんふぇ^たんと同じよーーー
全く起きません・・(^^)
ミントもアロハがワワワン!って吠えたので、横で小さく「ウーー」って言ったけど、見たら寝てましたもん(^^;)
パセリはモチロン熟睡中でした

| パセミンママ | 2007/01/23 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/118-436b372c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

