PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC四国ブロックアジリティ競技会

土曜日・日曜日と徳島でアジリティの競技会

fc2blog_20130513200111bf5.jpg


マハロは「アトラクションはもう卒業ですね」って先生に言われてたけど

日曜日のブロックのアトラクション2がタッチ障害が出るとのことだったので

日曜日のみ参加してきました

あっ・・・でも土曜日から応援に現地に行ってましたけどネ(^^;)

また車中泊楽しんできました(^^)


土曜日は雨が降ってたのだけど、日曜日は快晴

暑い暑い1日となりました


先生からはタッチで2、3秒は止めて、出来れば褒めてからOKで出すようにと言われてた(^^)

最初が肝心


ちゃんと2秒は止めたよー!ちゃんと「そうそうお利口!」って言ってからOKで出したよー!

と思ってたけど、ビデオを見ると2秒も止めてなかったかも(^^;)

マハちゃん、Aフレはお利口さんにちゃんと止まって指示待てました

バー落下もなく気持ちよくクリーンラン出来ました





かなりオーバーランさせちゃってるけど

まだまだ未熟な私達ペア

細かいことはまだ何も練習してないので、これが今の実力(^^)

8席だったけど、よーーーく頑張りました(^^)


秋から1度デビューできるように頑張ろう(^^)

スポンサーサイト

| アジリティ | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1185-fbc8f9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

